【寝屋川市】長らくお待たせしました!スーパーマーケットマルシゲ香里店がリフレッシュ!3月9日グランドオープンしました!

改装のため休業していたスーパーマーケットマルシゲ香里店がリフレッシュし、2021年3月9日、グランドオープンしました。

【寝屋川市】スーパー激戦区!マルシゲ香里店が、店内改装のため2021年2月1日から約1ヶ月の予定で休業。リニューアルオープンは3月初旬!

スーパーマルシゲは大阪に13店舗を展開する安全・安心・高品質な商品をお届けする食品スーパーマーケットです。

店内改装のため、2月1日から約1ヶ月の予定で休業していましたが、3月6日からプレオープンし、3月9日いよいよ正式なオープンとなりました。

グランドオープンの夕方に訪れましたが、初日のオープニングセールで賑わっていました。

天井や照明も全て新しくなり、店内の雰囲気も明るくなりました。

お酒のコーナーもリニューアルされています。

お惣菜も店内調理で作りたてのものが並べられていました。

オープニングセールの目玉商品は毎日変わりますので、最新のチラシはこちらをご覧ください。

夕方は、お仕事帰りのお客さんで賑わっていました。
駐車場はありますが狭いので、オープニングセール中は、徒歩やバス、自転車での来店をおすすめします。

スーパーマーケットマルシゲ香里店へは成田地区の乗合事業をご利用いただけます。

【寝屋川市】4月からねやがわ乗合い事業開始!シルバー世代の移動手段確保へ3者がタッグ!寝屋川市が大阪タクシー協会・京阪バスと連携協定を締結 。

スーパーマーケットマルシゲ香里店はここ↓↓↓

2021/03/10 07:00 2021/03/10 07:00
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集