【寝屋川市】悲報!あと3日!香里園で長年愛された中華料理店『大三元』が6月19日に幕を閉じます!

香里園、香南横丁で40年愛されてきた中華料理の『大三元』が2020年6月19日金曜日をもって営業を終了します。
こちらの写真は、昨夜6月15日月曜日の様子です。
金土日は、雨にもかかわらず、外まで行列ができていたそうですが、月曜日の夜とあって、少し落ち着いています。

大三元
店先には、感謝の言葉とともに、閉店を知らせる張り紙がありました。
当初、6月20日土曜日に閉店の予定でしたが、閉店を惜しむ『大三元』ファンが数多く来店し、土曜日までの営業が困難になったとのことで、1日前倒しの6月19日が最後の営業日となります。
大三元

これが、大三元の中華料理。
名物の大盛メニューがなくなった後も、普通の分量でも十分に多かったので、多くのお客さんに愛されてきました。

大三元

安くて美味しくて、お腹を満たしてくれるとあって、人気の店でした。

大三元

SNSでも閉店を惜しむ声が。
体力の限界とのこと、寂しいですが、長い間、お疲れ様と言いたいですね。

明日水曜日は定休日ですので、16日18時からの夜営業を含めてあと3日しかありません。
最後にもう1度大三元の中華料理を食べたい方はお急ぎくださいね。

大三元
場所は香南横丁です。
大三元

youheiさん、情報提供ありがとうございました。

大三元はここ↓

 

2020/06/16 17:30 2020/06/16 17:30
neyamon
ジモネタ寝屋川
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら