【寝屋川市】12月1日、香里園駅西口のイルミネーションの点灯式が行われ、駅前がクリスマスムードになりました。

2020年12月1日18時、香里園駅前のイルミネーションの点灯式が行われました。
昨年は12月1日が日曜日で、バンド演奏もあり、賑やかな点灯式でしたが、今年は小規模ながら、祈りを込めて点灯されました。

【寝屋川市】12月1日(日)香里園西口で駅前イルミネーション点灯式が開催されます!

香里園イルミネーション

香里園ミュージックアートピクニック実行委員会提供

11月後半から、寝屋川市においても学校園関係者に新型コロナウイルス感染症の感染が多く見受けられるようになり、フェーズ3に引き上げとなっています。
そのため、今年は規模を縮小しての開催となり、主催者挨拶とカウントダウンのみで執り行われました。

香里園

香里園ミュージックアートピクニック実行委員会による挨拶(主催者提供)

例年はバンド演奏と共に点灯していますので、今年も多くの方からバンドの生演奏はないのか問い合わせがあったそうです。
しかし、感染拡大の現状から今年はバンド演奏は断念せざるを得ませんでした。
香里園ミュージックアートピクニック実行委員会のメンバーによる挨拶とカウントダウンに合わせて18時にイルミネーションが点灯されると、駅前が一気にクリスマスムードとなりました。
 早く皆で音楽を楽しめる日が戻ってくることを祈ります。

香里園

2020年12月1日21時25分頃

寝屋川市駅前のイルミネーションはこちら↓↓↓

【寝屋川市】あした元気にな~れ★寝屋川市駅前イルミネーションがクリスマスバージョンに。

香里園駅はここ↓↓↓

2020/12/02 07:00 2020/12/02 12:02
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集