【寝屋川市】ベル大利にあるカフェボンボヤージュで音楽イベント!クラリネットとピアノによるポップス&クラッシックのランチコンサート!

東大利町のベル大利にあるカフェボンボヤージュ。
カフェボンボヤージュ

カフェボンボヤージュ

【寝屋川市】9月19日、アルカスホールギャラリーにて『ガミング』オータムコンサート!みつわ会の出店もあります!

店内にピアノがあり、これまでにもヴァイオリンとピアノのコンサートなどを行ってきました。
今回は、2020年11月4日水曜日、第4回目の音楽イベントのお知らせです。

カフェボンボヤージュ
 
今回の演奏者は定期的に香里園で活動しておられるクラリネット奏者上村茜さんとピアノ奏者松本純子さんをお招きします。
今回は懐かしのポップスもたくさん取り入れ、楽しい演奏会になること間違いなし。
さらに今回はランチコンサートとティーコンサートの2部制になっています。
こちらはコンサート限定の特別ランチ。(写真はサンプルで変更になる場合もあります。)

カフェボンボヤージュ
 
カフェボンボヤージュ
 
ティータイムには、特別ケーキ盛り合わせをご用意。
食事を楽しみながら演奏を楽しめる形となっているそうですので皆さまお楽しみに。
参加希望の方はご予約ください。

カフェボンボヤージュ

新型コロナウイルス感染症防止ガイドラインも遵守しています。
カフェボンボヤージュ

こちらは、2020年9月16日に行われた6周年記念イベントの様子。
ピアノの若杉亮さんとヴァイオリンの取田悠希さんによるデュオにうっとり。
コロナ禍で、お客さんの前での演奏ができなかった時期は、モチベーションを保つことに苦労したとのことですが、この日のリサイタルは満席となり、観客の前で演奏できることの喜びを感じたと話しておられました。

『音の糸』プロジェクト代表の栄森博也さん。
関西を中心とする多数のアーティストのサポートプロデュースを手がけています。

カフェボンボヤージュのマスター乾裕介さん。

『カフェボンボヤージュ』のFacebookはこちらです。

 

『カフェボンボヤージュ』はベル大利の『しみず』の前にあります。

カフェボンボヤージュ

カフェボンボヤージュはここ↓

2020/10/16 07:00 2020/10/16 23:48
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集