【寝屋川市】9月19日、アルカスホールギャラリーにて『ガミング』オータムコンサート!みつわ会の出店もあります!

2020年9月19日(土)アルカスホール1階ギャラリーにてクラリネットカルテットとピアノで奏でるオータムコンサートが開催されます。
みつわ会とのコラボ企画で、焼き菓子や雑貨、絵画などの販売もありますよ。

【寝屋川市】新型コロナウイルス感染症対策で中止が決定しました。2月27日(木)クラリネットカルテット『ガミング』ギャラリーコンサート、アルカスホールにて。

このコンサートは当初2月27日に開催される予定でしたが、新型コロナウイルス感染症が拡がり始めた時期だったため、直前に中止されたこともあり、楽しみに待っておられた方も多いかと思います。
子どもから大人まで楽しめる名曲の数々をクラリネットとピアノのハーモニーでお届けします。
是非、ご来場ください。

オータムコンサート

クラリネットアンサンブルガミングはオーストリアのガミングで開催された国際ショパンフェスティバルに出演。
そこからアンサンブルガミングと名付けたそうです。
今回はピアニストの西村佳子さんとの共演で、音楽を通して夢と希望を届けてくれるそんな素敵なコンサートになることでしょう。

こちらはガミングの上村茜さん作の今回のコンサートのPR動画です。

みつわ会の活動はこちらの記事をご覧ください。

【寝屋川市】ひきこもり、不登校、虐待、8050問題、地域での孤立にわたしたちは何ができるのか?「小さな想いからうまれるつながり」について語り合う学習会が開かれました。

アルカスホール

アルカスホールはここ↓

2020/09/11 07:00 2020/09/11 07:00
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集