【寝屋川市】寝屋川市の現在のフェーズは?臨時休校は3月24日まで。明日から春休み!持ち帰り弁当『キッチンオリジン』でもお子さまの昼ごはん、夜ごはんを応援しています!

世界中で猛威を振るう新型コロナウイルス。
東京オリンピック・パラリンピックの開催にも懸念が広がり、IOC(国際オリンピック委員会)は3月22日、大会の延期を含めた具体的な検討を始め4週間以内に結論を出すと発表しました。
大阪府や兵庫県でも感染が拡がり、自粛要請が続く中、寝屋川市では2020年3月24日現在も感染者はゼロでフェーズは1のままです。
3月2日から始まった新型コロナウイルスの感染拡大防止のための市内の小中学校の休校、自主登校園制度は3月24日までで、明日から春休みに入ります。

 

【寝屋川市】市内に4店舗ある餃子の王将で期間限定の『お持ち帰り用お子さま弁当』を250円で販売中!臨時休校中の子どもたちのいるご家庭を応援!

【寝屋川市】長い休校に対応して、河童ラーメン本舗が『河童ラーメン子ども食堂』を3月末まで実施!中学生以下にラーメンとご飯1杯無料!

【寝屋川市】吉野家の寝屋川駅前店、昭栄町店、仁和寺店も牛丼並盛278円の特別価格で臨時休校の子どもたちを応援しています!


新型コロナウイルス感染症防止による臨時休校措置を受けて、河童ラーメン本舗や餃子の王将、牛丼の吉野家などで、お子様応援のメニューがあることは、以前にもお知らせしていましたが、持ち帰り弁当・惣菜専門店『キッチンオリジン』でもお子さまの昼ごはん、夜ごはんを応援しています。
寝屋川市駅前には「寝屋川いちばんがい」にキッチンオリジン寝屋川店が、萱島駅にはキッチンオリジン萱島店があります。
オリジン東秀株式会社では、キッチンオリジン・オリジン弁当にて2020年3月13日(金)~3月31日(火)までの期間、お弁当全品100円引きで販売中。
共働きなどでお子さまの食事作りにお困りのご家庭をサポートしています。
◆対象店舗
キッチンオリジン・オリジン弁当全店
※イオン・マックスバリュ・ダイエー・カスミ内の店舗では実施していません
◆対象条件
中学生以下のお子さまがいらっしゃるご家庭
※お子さまのご来店・ご同伴の必要はありません
※クーポンとの併用は不可
◆対象商品
お弁当全品100円引き(本体価格より)
※麺類・定食は除く
◆販売方法
店舗にご来店いただいた際に、レジにてお子さまの人数をお伝えください
※一会計につき、最大3個まで

オリジン東秀は1966年に誰もが気軽に立ち寄れる中華の定食屋として「中華東秀」1号店をオープンさせたのが始まりです。
1994年にはお弁当と量り売り惣菜の販売店として「オリジン弁当」1号店をオープン。
2014年2月には働く女性により便利で気軽に利用いただくというコンセプトで「キッチンオリジン」が誕生しました。
安全で安心な商品で、地域に根ざした「家庭の台所代行業」として、食を通して市民の暮らしに貢献してくれるのはありがたいことですね。


キッチンオリジン寝屋川店はここ↓

キッチンオリジン萱島店はここ↓
(neyamon)
2020/03/24 07:00 2020/03/24 17:00
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集