【寝屋川市】ゆるキャラグランプリ2019結果発表!寝屋川市からエントリーしていたはちかづきちゃんとねや丸くんの結果はいかに?

ゆるキャラグランプリ2019の結果が発表されました!
グランプリは長野県の「アルクマ」に決定しました。
さて寝屋川市からエントリーしていたはちかづきちゃんとねや丸くんの結果はいかに?ねや丸くんとはちかづき
ゆるキャラグランプリ2019のはちかづきちゃんとねや丸くんの結果は3305ポイントで59位でした。
微妙な順位に感じるかもしれませんが、実はこの結果は過去最高なんです。
ゆるキャラグランプリ
こちらは先日のハロウィンフェスタに来てくれたおりひめちゃんとひこぼしくん。ひこぼしくんおりひめちゃん
お隣の交野市のおりひめちゃんと枚方市のひこ星くんはふたりペアでのエントリーでしたが、結果は1715ポイントで106位でした。
ゆるキャラ
何かと話題の寝屋川市。
はちかづきちゃんとねや丸くん、毎年順位を上げ、今年は大健闘だったと言えるのではないでしょうか。
来年はゆるキャラけいすけくんとトリオでグランプリを狙いましょう!
写真の撮影地は大利神社↓

(neyamon)

2019/11/08 07:00 2019/11/08 08:08
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集