【寝屋川市】香里園に出来た話題のお店「グランピングバー83 」に行ってきました

メディアでも多数取り上げられ話題のお店!!香里新町に2月21日にオープンした「グランピングバー83

に行ってきました。お写真多めでお届けします笑

グランピングバー83

場所は香里園駅西口を南北に貫く香里センター街沿い

つけ麺まるやの2階にあります

グランピングバー83

まるやの入口からはいり中の階段で2階へ

席は全てカーテンで仕切られ個室風

グランピングバー83

2.3名席

グランピングバー83

こちらは4.5名から(要予約)

グランピングバー83

室内でタープ♪アウトドア感を楽しめちゃうお席

さらにこちらが素敵。5名さま以上で利用できるテント席

グランピングバー83

こちら1つしかないお席なので要予約の人気席

インスタ映え席ですね

お料理はピザ食べ放題1480円をベースにサイドメニューも食べ放題は+980円、さらにドリンクも飲み放題だと+1480円とリーズナブル♪ 食べ放題プラス単品注文も可能です。

グランピングバー83

ピザはこんな感じでビュッフェスタイル

グランピングバー83

生地、トッピング、ソースをお好きなものを選んで自分オリジナルのピザに♪

グランピングバー83

こちらをそれぞれお席にあるピザ窯風プレートで焼けます。焼きたての自分好みのピザはまさにYAMMY♪です

サイドメニューも充実♪その中でも一押し生ハム

こちらお席に切り分けにきてくれます♪もちろん食べ放題♪

大阪市内などでも見たことないような斬新なお店!もちろんインスタ映えばっちり!お席は少なめですので予約必須!!ですがお子様から大人まで楽しめる♪ニュースタイルのビュッフェ♪みなさんも一度行ってみられては???

glampingbar83 (グランピングバーヤミー)はこちら↓

(ma)

 

2019/03/20 08:00 2019/03/20 20:20
neyagawaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集