【寝屋川市】香里園駅前にも冬の景色がやってきた。巨大ツリーの登場でクリスマス気分!

京阪香里園駅前に、今年も冬ならではの景色がやってきました。煌びやかな照明をまとった、巨大なクリスマスツリーの登場です。
点灯式は2025年12月1日に行われ、今年も音楽パフォーマンスなどがイベントを盛り上げていたそうですよ。昨年同様、香里園文化祭による協力があって成り立っている点灯式イベントです。

よく見るとライトの色がカラフルで、テーマパークのような鮮やかさです。

先ほどのツリーは香里園西口ですが、反対側のかほりまちテラス(バスロータリー)でもイルミネーションが輝いています。

こちらも豪華ですね!
外に出ると厳しい寒さが身にしみますが、このような景色があると心があたたかくなります。中には、足を止めて写真を撮っている人の姿もありましたよ。駅周辺を通る際は、こんな景色にも注目してみてくださいね。
京阪香里園駅はこちら↓






