【寝屋川市】ベル大利商店街「からあげ本舗 たかはし商店」が閉店。しっかり濃いめの醤油からあげが人気だったお店
ベル大利商店街にあった「からあげ本舗 たかはし商店」が閉店しています。
店頭に「閉店のお知らせ」が掲示されていました。張り紙によると2025年6月30日をもって閉店したということです。
からあげ本舗の唐揚げは1個がかなりビッグサイズで、醤油味や旨塩味などしっかりした味付けが特徴的でした。テイクアウト専門店で、注文してから揚げたてを用意してくれるのも魅力でしたよね。個性のある唐揚げでしたので、ここのファンだったという人もいらっしゃるのではないでしょうか? 調べてみると、近隣だと高槻市にも系列店舗があるそうですよ。
「からあげ本舗 たかはし商店」があった場所はこちら↓