【寝屋川市】香里園駅前TSUTAYAの1階が営業開始。2階を含めた全館は11月11日にグランドオープン予定。シェアラウンジや整えるジム「TSUTAYA Conditioning」の誕生も!

休業していたTSUTAYA

京阪香里園駅前の「TSUTAYA香里園店」1階が営業を開始しています。

【寝屋川市】香里園駅前のTSUTAYAがリニューアルオープンに向けて8月26日から一部休業へ。1階は10月10日、2階は11月11日から営業再開

TSUTAYA香里園は、リニューアルオープンへ向けて2024年8月26日から休業していました。そして、10月10日にまず1階が営業再開したという運びです。店内を見て回ったところ、より広々とした印象になっていましたよ。

TSUTAYA香里園店の全館グランドオープン

さらに11月11日には、2階も含めて全館グランドオープンを予定しています。貼ってあったポスターによると、シェアラウンジやジム、ピラティスができる「TSUTAYA Conditioning」も誕生するそう。

ちなみに「TSUTAYA Conditioning」とは、鍛えるよりも整えるためのマシンなどが揃っていて、運動してもしなくてもいいという空間を提供してくれるんだとか。香里園駅周辺がますます楽しくなっていきそうですね。

TSUTAYA香里園店」はこちら↓

2024/10/17 06:21 2024/10/17 06:21
maimai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ