【寝屋川市】アル・プラザ香里園に「手打ちうどん 繋」がオープン! 本場・讃岐の味にこだわるお店

手打ちうどん 繋

寝屋川市日新町のアル・プラザ香里園(平和堂)に、「手打ちうどん 繋(つながり)」が新しくオープンしました。

繋のオープン

きのう、2024年9月21日がグランドオープンです。

店内の様子

店内を見せていただきました。昼食の時間はかなり過ぎていたのですが、早速「繋」のうどんを味わうお客さんの姿がありましたよ。

繫の店内の様子

店内は、和×木のイメージを基調とした明るいデザインです。ゆったりとくつろげそうですよね。

うどんの種類

多種多様なうどんがたくさん! 

お店の方によると、淀川区にあるお店が暖簾分けしてオープンに至ったそう。手打ちうどんにこだわり、麺も素材も本場の讃岐うどんになっているとのことです。関西風のうどんとはまた一味違った味わいだそうですよ。

釜揚げうどん

ちょうど茹で上がった「たらい饂飩」を撮影させていただきました。俗にいう「釜揚げうどん」で、茹で上がった麺のおいしさがそのまま味わえる逸品です。うどんに自信があるからこそ提供できるメニューですよね。

繋のメニュー

「繋」では、温かいうどんも冷たいうどんもメニューが充実。そのほか、カツ丼などのご飯ものもあります。

平和堂にオープンした繋

本格的なうどんが気軽に食べられる「繋」。よければ立ち寄ってみてくださいね!

「手打ちうどん 繋(つながり)」はこちら↓

2024/09/22 06:21 2024/09/22 06:21
maimai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ