【寝屋川市】香里園駅近くにコロッケやお弁当のお店「但馬屋」がオープン。こめ油・純正ラードを使用しているお店

新しくオープンした香里園の但馬屋

寝屋川市香里南之町に、「但馬屋」がオープンしています。

【寝屋川市】9月初旬、香里南之町にコロッケやお弁当のお店「但馬屋」がオープンするようです

2024年9月3日に訪れてみたところ、元気に営業されていました。

揚げ物やお弁当

コロッケやお弁当などが買えるお店です。京阪香里園駅からだと徒歩3分程度でしたよ。

但馬屋の店内

店内は広々としていて明るく、清潔な印象です。

揚げたてのコロッケ

コロッケやから揚げなど定番のラインナップは、すぐに購入できるよう揚げてあることも多いそう。

揚げ物のラインナップ

ほかにもこんなにたくさん! 好きなものを選んで、その場で揚げてもらうことができます。あらかじめ電話注文しておくことも可能とのことですよ。

但馬屋のコロッケ

子どもから大人まで大好きなコロッケや、

エビフライの揚げ物

丁寧に衣づけされたエビフライなど。

油の種類

身体にやさしいと言われる「こめ油」と「純正ラード」を使用しているそうです。揚げ物を食べるときに気になる油も、ヘルシーだと安心ですよね。

お惣菜色々

お惣菜の少量パックもありました。揚げたてのコロッケとお惣菜とが同じお店で買えるというのは、なかなか珍しいですよね。メインは揚げ物にしたけど、副菜がない! というときにも便利そうです。

お弁当の販売も

お弁当も販売していました。

お弁当のメニュー

種類もたくさんあります。揚げ物だけでなく、ハンバーグやオムライスなども用意されていて、ラインナップが豊富ですよ。

揚げ物やお惣菜をちょっとだけ買いたい! というとき、お弁当が必要なとき、いろいろなシーンで役立つお店なのではないでしょうか?

但馬屋の場所

「但馬屋」がオープンしたのは香里ダイエー本通商店街沿いで、近くには「高知酒場103」や「蛸粉人」などがお店を構えており、向かい側には「鮨・酒・肴 杉玉」があります。

「但馬屋」はこちら↓

2024/09/18 06:21 2024/09/18 06:21
maimai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ