【寝屋川市】7月17日(水)、ネイルやまつ毛のサロン「アフェプラス」が寝屋川市駅から徒歩2分の場所にオープンします

2024年7月17日(水)、寝屋川市駅すぐの東大利町に「affe+total beauty salon(アフェプラス)寝屋川店」がオープンすることがわかりました。

アフェプラスの外観

アフェプラス寝屋川店より提供

アフェプラスは、香里園や樟葉にも店舗を構えるトータルビューティーサロン。寝屋川店ではネイルやアイラッシュ、アイブロウなどの施術を受けることができるそうです。

アフェプラス寝屋川店までの行き方

「アフェプラス寝屋川店」の場所は、ベル大利入り口にあるファミリーマートの手前を左に曲がり、まっすぐ歩いた場所。上の写真で言うと、赤い矢印のところがサロンが入っているビル「丸喜ビルヂング東大利」です。

アフェプラスの場所

アフェプラス寝屋川店より提供

「タナベ歯科」の隣ですね。寝屋川市駅からも徒歩2分程度の場所です。

サロンの中

サロンはビル入り口を入ってすぐの1階にできます。7月9日に訪れた際にはまだ工事中でしたが、すでに水色の爽やかな内装になっていましたよ。

個性的でかわいいフットネイルのデザインなどもあるようですので、これから夏に向けてチェックしてみてはいかがでしょうか?

affe+total beauty salon(アフェプラス)寝屋川店」の場所はこちら↓

2024/07/13 06:21 2024/07/13 06:21
maimai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集