【寝屋川市】クレープ屋「KURUMU」のおむすびランチがおいしい。日替わり+選べるおむすび2個セット

音羽町のクレープのお店

寝屋川市音羽町にできたクレープのお店「KURUMU」。 クレープが人気なのはもちろんですが、ほかにも注目したいメニューがあります。

クレープ屋さんの「おむすびランチ」

おむすびランチ

それがこちら。おむすびのランチセットです。食事の代わりになるようなクレープはあっても、ここまでしっかりしたランチセットを提供しているクレープ屋さんは珍しいのではないでしょうか?

ランチセットの写真

実際のおむすびランチの写真がこちら。おむすび2個にミニサラダ、味噌汁のセットです。

日替わりのおむすび

おむすびは日替わり1個+3種から選べる好きな具1個。日替わりは「肉味噌」、選べるおむすびは「梅」にしました。

肉味噌はしっかりとした味付けで、ふわふわのご飯との相性がとてもいいです。梅おむすびには大葉もついており、サッパリとした風味が魅力でした。

お味噌汁の写真

味噌汁は具沢山! この日はレンコンの味噌汁で、底のほうまでたっぷりレンコンが入っていましたよ。

窓際の席

おむすびも味噌汁も具材がたっぷりで、とても満足度の高いランチです。窓際の席に射し込む光も心地よく、クレープ屋さんであることを忘れるくらいくつろぎの時を過ごせました。

KURUMUの座席

「KURUMU」店内には、窓際のカウンター席に加えて2人がけのテーブル席がありました。クレープも持ち帰りのほかイートインもできるので、ちょっと休憩したいときにもうれしいですね。

KURUMUのクレープメニュー

クレープのメニューはこちら。税率の関係で店内飲食用と持ち帰り用とで価格表が分かれています。

食事に、おやつにといろいろ活用できそうなクレープ屋「KURUMU」。場所はキリン堂石津南店や、ドラッグストアコスモス音羽店のすぐ近くです。

KURUMU」はこちら↓

2024/05/25 06:21 2024/05/25 06:21
maimai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集