【寝屋川市】一番街商店街に24時間150円の駐輪場「パーク寝屋川EAST」ができています

寝屋川一番街商店街の駐輪場

寝屋川一番街商店街に、「パーク寝屋川EAST」という駐輪場ができています。

オープンした駐輪場

2024年3月27日に通りかかった際はまだ設置作業中でしたが、情報提供を受けて改めて見に行ってみたところ、4月2日時点でオープンしていることを確認しました。早速、数台の自転車が停められていましたよ。

駐輪場の精算機

写真では見えづらいのですが、「営業中」のランプも点いています。

設置されていないやつ

一方で、片側には設置されていない駐輪ラックが積み重ねられていました。これから設置されるのでしょうか。

寝屋川一番街の駐輪場

場所は寝屋川一番街の美容室「魔女のぼうし」や、王将のすぐ傍です。

駐輪場の料金

24時間150円で駐輪できます。寝屋川一番街の駐輪場は満杯になりがちなので、このあたりに駐輪場が増えるのは助かりますね!

情報提供ありがとうございました!

「パーク寝屋川EAST」ができたのはこのあたり↓

2024/04/07 06:21 2024/04/07 06:21
maimai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集