【寝屋川市】おおとし美容室が一時休業中。営業再開は4月を予定しているそうです

大利町にある美容室

寝屋川市大利町にある「おおとし美容室」が、2024年3月23日現在一時休業中のようです。

大利美容室の張り紙

休業については、2024年3月半ば、張り紙がされていることを確認しました。療養のための一時休業とのことで、はっきりとした日にちは書かれていませんが、4月に営業再開を予定しているそうです。

おおとし美容室の場所

斜め向かい側には大利公園があります。

ファミリーマートなどへ向かう道

反対側を向いてまっすぐ行くと、「ファミリーマート寝屋川大利店」や、大利町バス停などがありますよ。

行きつけの美容室だという方もいらっしゃるかと思います。営業再開を待ちたいですね。

「おおとし美容室」の場所はこのあたり↓

2024/03/24 06:21 2024/03/24 12:46
maimai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集