【寝屋川市】寿町の「パン・ド・ミ ゴッホ」が品揃えを新たにリニューアル。もう高級食パンだけじゃない!

リニューアルしたゴッホ

香里園にある「高級食パン専門店 パン・ド・ミ ゴッホ」が2024年1月にリニューアルし、品揃えを新たにしています。

ゴッホの店内

店内に入ると、おいしそうなパンがいろいろ! 「リニューアルして、種類が増えたんです」と店員さん。

クロワッサンコーナー

リニューアル前からあったという「発酵バターのクロワッサン」や「パン・オ・ショコラ」などの人気商品は、リニューアル後も取り扱いがあります。「パン・オ・ショコラ」は中に入っているチョコレートにもアーモンドダイスが入っているそうですよ。

ちくわのぱん

磯の香りがたまらない「チーズちくわ磯辺」は、しょっぱい系のお惣菜パンが好きなら選びたい一品。実際に購入しましたが、しっかりした味付けがとてもおいしかったです。

ゴッホのトリュフバター塩パン

新商品だという「トリュフバター塩パン」。店員さんのおすすめ品だそうで、こちらも購入してみました。ノーマルな塩パンもおいしいのですが、トリュフ風味が加わることで、より香り高くてリッチな気分に。

ゴッホの明太子ぱん

こちらも新商品! 食べ応えたっぷりの「ザクザク明太チーズフォンデュ」です。軽くトーストすると中のチーズがとろけてさらにおいしくなるそうですよ。

メロンパンの写真

「国産バターのメロンパン」も、満を持して新登場。パン屋さんの鉄板メニューであるメロンパンが、九州産生乳100%の高千穂バターで食べられるのはうれしいですね。

ゴッホの食パンの陳列棚

たくさん種類が増え、すでに高級食パン「専門」店という域を超えたゴッホですが、もちろん食パンも健在です。

ゴッホの刻印つき食パン

焼印がかわいい、ゴッホの食パン。

食パンをスライスしたところ

お店でスライスは行っていないため、各自でスライスします。好きな厚さに切れるのがいいですよね。

肝心なお味なのですが、しっとり・ふんわりしていて雑味がなく、非常においしい食パンでした!

ゴッホの食パンの原材料

原材料もシンプルです。

ゲランドの塩を使ったクッキー

ゴッホにはクッキーもあり、そちらもゲランドの塩を使っているなど厳選された材料で作られていました。材料にこだわりを持ち、おいしさを追求している「パン・ド・ミ・ゴッホ」。パンが食べたくなったら、覗いてみてくださいね。

パンドミゴッホの場所

高級食パン専門店 パン・ド・ミ ゴッホ」はこちら↓

2024/03/13 06:21 2024/03/13 06:21
maimai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集