【寝屋川市】香里園駅近くに『おこめとおあげ』というランチのお店ができています。『Patisserie Amie』も2階でリニューアルオープン!

おこめとおあげのお店

香里園駅近くに、「おこめとおあげ」というランチのお店ができました。オープン日は2023年12月15日で、パティスリーアミというケーキ屋さんの1階にオープンしています。

おこめとおあげとパティスリーアミ

米粉スイーツのお店であるパティスリーアミとともにすべてグルテンフリーとのことで、ここに来ればごはんもスイーツも身体にやさしいものがいただけそうですね。

営業日のカレンダー

一応別々のお店ということで、営業日カレンダーは2枚貼られていました。営業日はほぼ重なっていそうですが、念のため各店舗のSNSなどで確認してから訪れてみてくださいね。

おこめとおあげの場所

場所は香里園駅から徒歩2分ほど。「谷村皮フ科」のある通り沿いです。このまままっすぐ行くと、カラオケビックエコーやSeria、ドン・キホーテなどのある通りに出ますね。

7月から長く休業していたパティスリーアミもようやくリニューアルオープンということで、待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか?

おこめとおあげ」(Patisserie Amieパティスリーアミ)はこちら↓

2024/01/19 06:21 2024/01/19 06:21
maimai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集