【寝屋川市】香里南之町にたこ焼き居酒屋『蛸粉人(たこんちゅ)』ができています。ランチや昼飲みも楽しめるお店

たこやき居酒屋 蛸粉人

香里南之町にたこ焼き居酒屋『蛸粉人(たこんちゅ)』ができています。蛸粉人のInstagramによると、2023年11月6日にオープンしたとのことです。

ダイエー商店街にオープンしたたこんちゅ

お店は香里ダイエー本通商店街にあります。このまままっすぐ行くと、「アル・プラザ香里園」のほうに出ますよ。

たこんちゅのランチ

たこ焼きをメインとするお店のようですが、一品メニューもあったり、お手頃価格のランチメニューもあります。

ご飯とたこ焼きを一緒にいただける「たこやきランチ」は、関西ならではのメニューですね!

たこんちゅの昼飲み

2階にはテーブル席もあり、昼飲みもできるようです。

たこ焼きメニュー

もちろん定番のたこ焼きも。「ゴマしお」「ガーリックバターしょうゆ」などちょっと変わった味が選べたり、トッピングとして「テリヤキ(タルタル)」があったりするのも面白いですよね。

お財布にやさしいたこせん

中学生以下は、なんと「たこせん」が割引価格になるようです。お小遣いで気軽に買えますし、かなりありがたいサービスなのではないでしょうか。

老若男女問わず楽しめそうなたこ焼き居酒屋「蛸粉人(たこんちゅ)」に訪れてみてくださいね。

「蛸粉人(たこんちゅ)」はこちら↓

2024/01/16 06:21 2024/01/16 06:21
maimai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集