【寝屋川市周辺】2023年大晦日も営業。萱島駅高架下の『つうつう』なら年越しそばも食べられるかも!?

つぅつぅのお店

京阪萱島駅にある老舗店「つうつう」は、うどんやそば、おにぎりなどが立ち食い感覚でいただけるお店です。

つぅつぅのメニュー

定番のかけうどん、天ぷらそばなどをはじめ、食欲をそそるメニューばかり。早朝から開いているので、通勤途中に立ち寄る人も多いようです。

つぅつぅのきつねそば

きつねそばを頼んでみました。300円台というお手頃価格です!(※2023年12月上旬時点)

ふわふわのきつね

ふわふわの油揚げはほんのり甘くて、出汁がじゅわっとしみています。身体があたたまりますね。

選べるトッピングメニュー

お好みでトッピングを追加することもできます。トッピングも手頃な価格なのがうれしいですね。

つぅつぅの店舗

お店の方によると、「つうつう」は大晦日の2023年12月31日も営業予定とのこと。売り切れ次第終了にはなるそうですが、タイミングがよければ年越しそばも食べられそうですよね。

テイクアウト窓口もあるつぅつぅ

お持ち帰りもしているようですので、営業時間を確認の上、訪れてみてください!

萱島駅にあるつぅつぅ

つうつう」はエル京阪電車高架街の店舗で、京阪萱島駅の階段を降りてすぐのところにありますよ。

「つうつう」はこちら↓

2023/12/30 06:21 2023/12/30 08:47
maimai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集