【寝屋川市】トップワールド香里園近くのパン屋さん『spur』でクロワッサンが人気。期間限定の味も!

spurの入り口

香里園のトップワールド近くにあるパン屋さん「spur」。クロワッサンがおいしいことで有名なお店です。

spurの定番クロワッサン

お店で一番人気だというシンプルなクロワッサン。国産の小麦を使い、味わい深く仕上げています。

いろいろなクロワッサン

ノーマルなクロワッサン以外に、変わり種や期間限定の味も。見ているだけで楽しくなるラインナップですね。

期間限定のクロワッサン

撮影時(2023年11月下旬)の期間限定商品は、渋皮栗×和栗クリームの「くりわっさん」でした。

クロワッサンサンド

朝食や軽食にぴったりなクロワッサンサンドや、クロワッサンドックもありますよ。

クロワッサン以外のパンたち

クロワッサンだけではなく、タルティーヌなどのおかず系の具材を乗せたパンも用意されています。

spurの陳列棚

さまざまな種類のパンが宝石箱のように並んでいて、選ぶ楽しさも◎。手土産にも喜ばれそうですね。

店内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくりパンを選ぶことができますよ。

入り口付近の食パンコーナー

窓際には、食パンや焼き菓子もありました。

spurの場所

「spur」を出て左手に行くと、すぐに「トップワールド香里園店」の駐車場に着きます。駅からのアクセスもいいので、立ち寄ってみてくださいね。

購入したクロワッサン

今回購入したのはショコラ・栗・ピスタチオの3種類でした。さっくり&しっとりなクロワッサン生地が具材の味を引き立てていて、とてもおいしかったです!

2023/12/20 17:21 2023/12/21 10:54
maimai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集