【寝屋川市】9月オープンした香里ダイエー本通商店街の「古着de行こか。」は24時間無人営業してる古着屋さん

古着de行こか。の店構え

香里ダイエー本通り商店街にある「古着de行こか。」香里園店は、2023年9月1日にオープンした無人の古着屋さんです。24時間営業なので、早朝や深夜などいつでも買い物ができるのが特徴。

古着de行こか。店内に入ったところ

店内に入ると、たくさんの古着が並んでいます。壁面にも隙間なくぎっしり!選ぶのが楽しくなりますね。

古着屋de行こか。1階の様子

1階はウィメンズが多い印象でした。ワンピースなど丈の長いものは、背の高いラックにかけられており、見やすい陳列になっています。

ワンピースなどがまとめてかけられている様子

2階もあります。奥の階段を上ると、2階にもたくさんの古着が。

古着de行こか。2階の様子

2階はメンズ服が中心のようでした。ちなみに、ちゃんと試着室もあります。気になる古着があったら自由に試着できますよ。

古着de行こか。の試着室

価格は、1,000円~5,000円までのキリのいい設定になっています。各商品のハンガーに値段表記されているため、分かりやすいですね。

古着de行こか。の値段表記

「古着de行こか。」ホームページによると、並んでいる商品はすべてアメリカから輸入したものなんだとか。珍しいデザインや、個性的なアイテムが発掘できそうです。

香里園店の場所

お店を左手にまっすぐ行くと京阪香里園駅です。駅からも遠くないので、お仕事帰りなどにも気軽に利用できそうですね。

古着de行こか。香里園店はこちら↓

2023/12/17 06:21 2023/12/17 06:21
maimai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集