【寝屋川市】『フレスト香里園店』が京阪香里園駅仮駅舎内でリニューアルオープンしました!

2023年12月4日、スーパーマーケット『フレスト香里園店』がリニューアルオープンしました。

フレスト香里園のオープンを知らせるPOP

香里園駅周辺にはオープンしたことを知らせる看板やポスターがたくさん設置されていて、駅からの行き方も案内されていました。

香里園駅からの行き方

京阪香里園駅からフレスト香里園店への行き方は公式ホームページでも確認できます。一旦、外の歩道に出てから向かいます。

フレスト香里園店

歩道を出て少し歩くと、すぐに右手にフレスト香里園店の入り口が見えてきました。フレストというと緑色のロゴが印象的でしたが、リニューアルオープン後はホワイトですっきりとした外観になっています。

フレスト香里園店の前

仮駅舎内に入るとすぐにお店の入り口があります。入り口付近にも商品が置かれていて、ゆったりと選べるようになっていました。

入り口付近に陳列されている野菜

新鮮な野菜が手に取りやすい価格で売られています。

お店の中の野菜売り場

お店の中に入ってみました。店内の壁面にも、生産者が明記された野菜がたくさん並んでいます。安心して食べられる食材を提供したいという思いのもと、おいしい野菜を仕入れているそうですよ。

フレスト香里園店のサービス

フレスト香里園店では、3,000円以上または5,000円以上買い物をした人を対象に、京阪バスやタクシーのチケットを配布するサービスも行っているそうです。荷物が多くなりがちな買い物帰りにはうれしいサービスですね。

「フレスト香里園店」はこちら↓

2023/12/08 15:41 2023/12/08 15:41
maimai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集