【寝屋川市】3月13日(月)、香里南之町に「酒菜と酒場 とと(さかなとさかば とと)」ときどきイタリアンがオープン!

2023年3月13日(月)香里南之町に「酒菜と酒場(さかなとさかば )とと」 ときどきイタリアンがオープンします。

この場所は2022年11月6日まで韓国料理「ソウルキッチン8」さんがあった場所です。

いよいよオープンの日も決まり、開店準備のラストスパートをかけてらっしゃるところでした。

 

実は、こちらのお店は2022年12月3日、惜しまれながらも閉店した「ごはん おやつ 酒菜 A pe’a 」(2019年4月から日新町アルプラザ香里園横で営業)の新店舗となります。

日新町の「ごはん おやつ 酒菜 A pe’a 」時代、そしてその前身の枚方公園駅近くの「カフェヒメル」時代から充実したランチメニューと手作りのデザートには定評がありましたが、今度の新店舗はランチ営業は無しで、18時オープン、なんと27時まで営業という香南スタイル。

お店のロゴからもわかるように、酒の肴と魚料理、イタリアンの要素も取り入れた酒場となるそうです。

オープンに向けて準備中のカウンターとテーブル席もあり、これまでの店舗より席数も増え、おひとり様から4人以上のグループでも対応できるようになります。

定休日は水曜日で、通常18時~27時、日曜日のみ営業時間が17時~25時になります。
いよいよ夜中までネオンの消えない香里園酒場が復活の兆しです。
「酒菜と酒場(さかなとさかば )とと」のオープン、楽しみです。

【寝屋川市】元祖おどりやが復活!海鮮居酒屋 おどりや香里園店がこだわりランチ、昼呑み営業はじめました!

【寝屋川市】香里南之町の香南横丁にある招福料理「七福神」で人気の「七福神定食」がすごい!

【寝屋川市】実食レポ!香里南之町の伝統粉もん専門店「雀のお宿」で開催された「第3回すまいる食堂」120名の来店で大盛況!

「酒菜と酒場(さかなとさかば )とと」はこちら↓↓↓

2023/03/11 07:18 2023/03/11 07:18
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集