【寝屋川市】松屋町にオープンした「BOOK OFF香里園店」本もホビーも充実の店内をご紹介!

2022年3月26日に松屋町にオープンした「BOOK OFF香里園店」をご紹介します。

この建物は元、ツルハドラッグがあったところです。

開店祝いのお花は自動ドアの中ということもあり、無事です。

このアプローチ部分はカートなどが置かれていたスペースなので広々としています。

検温と消毒を済ませて中に入ると、店内はとても綺麗です。

ブクログユーザーの評価3.0以上の本がクローズアップされていたりと、ディスプレイもわかりやすく工夫されています。

絵本や児童書のコーナーもあり、比較的新しくて綺麗な絵本が並んでいました。

ピックアップされている話題作は高価買取してくれます。

以前寝屋川市駅前の平田ビル内にあった頃は中古の本というイメージが強かったのですが、ジャンルや作家毎にわかりやすく綺麗に並んでいる本棚は新品の本を取り扱う書店のようです。

本だけでなく、ホビーのコーナーもあります。

おもちゃのコーナーです。

左側はトミカ、右側はコミックの全巻揃いのセット販売です。

プラモデルなども充実しています。

CDやDVD、レコード、トレカも買取、販売しています。

BOOKOFFのアプリを登録すると、100円の割引があります。

駐車場は15台完備。
隣にはマクドナルド香里園店、向かいには西北コミュニティセンターがあります。

春は、お引越しの季節でもあり、不用品の買い取りや新生活のスタートに中古品を求めたりという需要もあるかと思います。
寝屋川市全域、枚方市南西部、交野市西部は30点以上で出張買取もしてくれます。
BOOK OFFでは、BOOK OFF ONLINEでも売ったり買ったりすることができ、宅配買取もしています。

【車でのアクセス】国道旧170号線からの場合、北西に進み、香里園駅前線の道路と交わる、マクドナルドが目印のT字交差点を右折、マクドナルド香里園店の隣にあります。

【電車の場合】京阪電車香里園駅を西側に出て、香里園駅前線の道路を550m程(徒歩7分)進むとマクドナルド香里園店の隣にあります。

【寝屋川市】BOOK OFF香里園店が3月26日朝10時、松屋町にグランドオープン!ツルハドラッグがあったところ。

【寝屋川市】旧長崎屋のビルもいよいよ解体へ。「宮本むなし」も閉店し、変わりゆく寝屋川市駅西側「対馬江大利線」の進捗状況。

【寝屋川市】一粒万倍日の3月26日、自家焙煎コーヒー豆専門店「寝屋川焙煎所」がオープンしました!

BOOK OFF香里園店はこちら↓↓↓

2022/03/30 07:18 2022/03/30 18:11
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集