【寝屋川市】4月23日10時、寝屋川市駅直結のドラッグミックが売り場を拡大してリニューアルオープン!韓国コスメや歯科医専売品も品揃え豊富に!

2021年4月23日10時、寝屋川市駅直結アドバンス寝屋川2号館のドラッグミックアドバンスねやがわ店が売り場を拡大してリニューアルオープンします。

ドラッグミック系列の『ミック健康の森アクティブねやがわ』が2021年3月31日を以て閉店したことに伴い、ドラッグミックアドバンスねやがわ店は4月19日15時から22日の間、お休みしてリニューアル工事を行っていました。

【寝屋川市】アドバンスねやがわ2号館のフィットネスジム『ミック健康の森アクティブねやがわ』が3月末で営業を終了します。

こちらは工事前にドラッグミックでお買い物した時にもらったチラシです。

4月22日には23日のオープンに向けて急ピッチで準備が進められていました。

フィットネスジムだったスペースも売り場として拡張するそうです。

リニューアル後は食品も1000アイテム以上追加され、アレルギー対応食品も揃うようです。

有名化粧品ブランドはもちろんのこと、韓国コスメや文房具、歯科専売品や美容家電まで揃うこととなるそうですよ。
全体では3500点以上品揃えが増加します。

場所は寝屋川市駅のデッキから直結のアドバンス2号館2階です。
4月23日~25日はポイントも5倍つきますよ。

【寝屋川市】地域最大級ドラッグミック アドバンスねやがわ店がオープンしました!寝屋川市駅直結!アドバンスねやがわ2号館の2階です!

ドラッグミックアドバンスねやがわ店はここ↓↓↓

2021/04/23 07:18 2021/04/23 07:18
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集