【寝屋川市】2月末に昭栄町にオープンしたダイニング&テイクアウトの『RAONN』、ランチ、ディナーも通常営業に。

2021年2月24日に昭栄町にオープンしたダイニング&テイクアウトの『RAONN』

以前はブティックノアだった場所です。
店頭にはオープンを祝うバルーンが飾られています。

お昼はからあげやお弁当など、テイクアウトできるようになっています。
開店時間は、この日は11時半でしたが、通常営業は10時からとのことです。

この小窓から注文できるようになっています。

テイクアウトメニューはももや手羽先の唐揚げやコロッケ、チーズミンチボールなど、ちょっと小腹が空いたときに買って食べられますね。

RAONN

イメージ

注文を聞いてから揚げてくれるので、カリッとして中はジューシーな熱々の唐揚げが食べられます。

お弁当は、もも唐揚げ弁当、チキン南蛮弁当、とんかつ弁当、ブタ生姜焼き弁当に煮込みハンバーグ弁当となっています。

店内はちょっと大人の雰囲気が漂います。
夜の営業時間は17時からで、お昼とは厨房を交代して0時まで営業とのことです。

カウンター席とテーブル席があります。

日替わりランチプレートは15時までで、お値段も税込みで880円となっています。

並びには大蛸家があり、向かいは駐車場やホワイト急便さんとなっています。 
ブティックノアさんが閉店してから、長い間、テナント募集してましたので、RAONNさんのオープンで通りに活気が戻ってほしいですね。

ダイニング&テイクアウトの『RAONN』

 

2021/03/07 07:00 2021/03/07 07:00
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集