【寝屋川市】キッチンオリジン、オリジン弁当で、3月8日発売決定!テレビで紹介された「オリジン二段仕込みの鶏もも唐揚げ」がついに登場!

味のグラデーション。下味を2回つける製法で、旨み深い唐揚げに。

弁当・惣菜専門店「キッチンオリジン」「オリジン弁当」を展開しているオリジン東秀株式会社(本社:東京都調布市/代表:沢村 弘也)は、2021年3月8日(月)10時より、「オリジン二段仕込みの鶏もも唐揚げ (醤油味・にんにく胡椒味) 」を販売します。
2021年2月27日放送のTBSの『ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!』で、一流料理人がジャッジしました。

プレスリリースより

毎日食べたい!噛めば噛むほど、旨みあふれる珠玉の一品!

今回の唐揚げはオリジン創業27年目、初めての大幅リニューアルということです。
味に深みを出すため、2段階で味をつける製法にしたそうですよ。
醤油味は、工場で醤油や酒などの調味料で下味を付け、さらに、店内でショウガやネギなどを使用したタレでもう一度味付けをしています。
にんにく胡椒味は、工場で塩や生おろしにんにくなどの調味料で下味を付け、さらに、店内で黒胡椒などを使用したタレでもう一度味付けをしています。
二段仕込み製法だから、最初のひと口で香りを感じ、あとから肉の旨みを味わえます。
馴染み深い、どこか懐かしさを感じる味わいの醤油味。
生おろしにんにくと黒胡椒で、刺激的なパンチ力がくせになるにんにく胡椒味。
毎日食べたくなる「オリジン二段仕込みの鶏もも唐揚げ」をぜひお試しください。

■オリジン二段仕込みの醤油鶏もも唐揚げ 100gあたり 本体価格198円

プレスリリースより

■オリジン二段仕込みのにんにく胡椒鶏もも唐揚げ 100gあたり 本体価格198円

プレスリリースより

2021年2月27日放送のTBSのジョブチューンで、一流料理人がジャッジ!
パーフェクト合格の3品に、タルタルのり弁当、オリジン二段仕込みの醤油鶏もも唐揚げ、海老とブロッコリーのサラダが入っています。

こちらからエントリーした10品目のジヤッジ結果がご覧になれます。

寝屋川市駅前と萱島にある「キッチンオリジン」は、女性客に親しみやすいような店舗デザインへ一新、同時にイートインコーナーを設置するなど、より使い勝手の良いお店として、2014年2月、東京都の池袋に誕生したそうです。店舗では、ボリュームのあるお弁当、小さめのお弁当、おにぎり、そして野菜をたくさん使ったお惣菜やサラダなどを美味しく召し上がっていただくために店内で調理しています。さらに、店舗によっては挽きたてコーヒーもご用意しています。お弁当を持ち帰って食べる。イートインスペースでサクッと食事。お客さまのライフスタイルに合わせて、ご利用ください。

香里園にある「オリジン弁当」は、1994年に、自分で自由に選べる量り売りのお惣菜がある新しいお弁当屋として誕生しました。店内調理にこだわり、毎日お店で作っている40種類以上のお惣菜をショーケースに並べ、30種類を超えるお弁当は、オーダーを受けて調理し、できたてをお渡ししています。ボリュームのあるお弁当、小さめのお弁当、おにぎり、そして野菜をたくさん使ったお惣菜やサラダなど、毎日飽きないラインナップです。忙しい毎日の食事に、またプラス一品としてオリジン弁当のお惣菜、お弁当をご利用ください。

※現在、新型コロナウイルス感染症対策の一環として、お惣菜やサラダの量り売り販売につきましては、パック販売に切り替えて営業をしています。

創業の思い

創業者の安沢英雄氏は常々「毎日食べても飽きないものを作ろう」と語っていたそうです。
地域に根ざし「家庭の台所代行業」として、日々の食生活の一端を担い、お客さまの健康に寄与したい、そんな思いから事業がスタートしたそう。
お母さんが家族のことを思って作る料理と同じように、安心で安全な商品提供を第一に考え、素材の味が楽しめるようにと取り組んでいるそうです。
今でもオリジンでは毎朝、店内で調理を行い、鮮度を大切にしています。

オリジン弁当

キッチンオリジン寝屋川店はここ↓↓↓

オリジン弁当香里園店はここ↓↓↓

キッチンオリジン萱島店はここ↓↓↓

2021/03/06 07:00 2021/03/06 12:27
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集