【寝屋川市】ねや川JCが開催した『小学生の夢を繋ぐモザイクアート』の完成作品がアドバンスねやがわ2号館に展示されています!

2020年11月15日、寝屋市立神田小学校にて、一般社団法人寝屋川青年会議所(ねや川JC)が、『小学生の夢を繋ぐモザイクアート』を開催しました。

【寝屋川市】11月15日(日)神田小で、ねや川JCが『小学生の夢を繋ぐモザイクアートチャレンジ』を開催!素材になる絵や写真の募集は10月15日まで!

これは小学生から夢や希望に満ちた絵や写真を募りその絵や写真だけで、1枚の大きなモザイクアートを作るというチャレンジです。

モザイクアート

当日は新型コロナウイルス対策を万全にして、消毒液を準備し、マスクにさらにフェイスシールドをつけて行われました。

モザイクアート

コロナ禍で、なかなか思い出作りもままならなかった2020年でしたが、みんなで力を合わせて一つの作品を作り上げるという子どもたちの笑顔があふれる企画となりました。

アドバンス寝屋川

完成した作品は、アドバンス寝屋川2号館の2階、寝屋川市駅から直結の入口を入って三菱UFJ銀行のATMコーナーのある側の壁に展示されています。

アドバンス寝屋川

打上川治水緑地公園の桜並木のモザイクアートが壁一面に掲示されています。
是非、お買い物や通勤通学の帰りにご覧ください。

制作の様子は寝屋川青年会議所のFacebookでご覧になれます。

jc

【寝屋川市】9月22日、JCIが寝屋川市民会館で大阪ブロック大会寝屋川大会を開催!AKB48、杉浦太陽、FUJIWARA、サンプラザ中野くん、広瀬市長が集結し、YouTubeにて生配信。

【寝屋川市】今年のわんぱく相撲は中止。寝屋川JCなど北河内地域青年会議所が新型コロナウイルス対策合同事業として枚方市社会福祉協議会にマスクの寄付を行いました。

アドバンス寝屋川2号館はここ↓↓↓

2020/12/20 07:00 2020/12/20 07:00
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集