【寝屋川市】Go To Eat 大阪キャンペーンプレミアム食事券事業第3期は、電話での申し込みもできるように。来来亭寝屋川高宮店ではWaO特典でさらにお得!

2020年10月27日、“Go To Eat 大阪キャンペーンプレミアム食事券”事業第3期が始まります。
大阪の街を元気にするために、感染症予防対策を頑張っている飲食店を応援するキャンペーンです。
今回はネット環境のない方にはお電話でのお申し込みもできるようになりました。

Go To Eat

大阪観光局ホームページより

これまでネットでの申し込みしかできなかったことから、今回、2020年10月27日スタートの第3期では、コールセンターが設けられます。

プレミアム食事券購入方法

大阪観光局ホームページより

大阪観光局ホームページより

大阪観光局ホームページより

さらにお得なWaOキャンペーンでは、寝屋川市の来来亭寝屋川高宮店で店内飲食で、コーラまたはラムネ1杯無料です。

大阪観光局ホームページより

京都風醤油味の鶏ガラスープ来来亭のラーメンは、京都風醤油味の鶏ガラスープに背脂をふんだんに浮かせているのが特徴です。
年齢・性別を問わず皆様に「おいしい!」と言ってもらえるラーメンを作りたいという、とても難しい目標を掲げ努力を重ねて辿り着いた味です。
ぜひ一度、実際にお店でご賞味下さい!
初めてのお客様には、まず醤油味のラーメンがオススメですが、ネギラーメンや味噌ラーメン、こってりラーメンなどもご好評いただいております。
ご来店を心よりお待ちしております。(大阪観光局ホームページより)

大阪観光局ホームページより

来来亭寝屋川高宮店はここ↓

2020/10/27 07:00 2020/10/27 07:00
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集