【寝屋川市】寝屋川市出身 海原やすよ・ともこの新番組 朝日放送『やすとものいたって真剣です』がナイトinナイトの木曜日枠で始まりました!

2020年4月2日(木)から寝屋川市出身の漫才コンビ 海原やすよ・ともこの新番組 朝日放送『やすとものいたって真剣です』がナイトinナイトの木曜日枠で始まりました。

この枠は、3月まで、15年間続いた人気番組『ビーバップハイヒール』でしたが、この春から寝屋川が誇るやすともの冠番組『やすとものいたって真剣です』へと編成替えとなりました。
ハイヒールのリンゴさんは寝屋川高校出身で、『ビーバップハイヒール』 は政治・経済や流行から風俗まで、知的好奇心をくすぐるバラエティー番組でした。
今度の新番組『やすとものいたって真剣です』は、やすともが様々な世界で“いたって真剣に”取り組む人たちに密着し、本音で語り合うトークバラエティー!
やすともは「いつかはできればいいなと思っていた枠」「仕事もプライベートも真剣に、全力で楽しんでいる。それをタイトルにしてもらえて嬉しい」と心境を語っています。
記念すべき初回の“いたって真剣ゲスト”は、やすともが可愛がってきた「M-1」王者のミルクボーイが登場し、初回を盛り上げました。
見逃した方はTVer、GYAOで配信があります。

 

今後、やすともの寝屋川あるあるネタが飛び出すのが楽しみですね。
なお、この番組のエンディング曲には、これまた寝屋川市出身のダンス&ボーカルグループTHRILLの『Everybody』が流れます。

 

 

 

これからの活躍が楽しみなアーティストです。

新型コロナウイルスの感染拡大で自宅待機が要請される中、テレビの役割は大きいものがあります。
地元出身の芸能人が活躍するのは嬉しいものです。
これからも応援したいですね。

寝屋川市はここ↓

2020/04/03 07:00 2020/04/05 00:40
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集