【寝屋川市】みんな集まれ~!12月20日~25日まで子育てリフレッシュ館リラットでクリスマスイベントやってます!

寝屋川市の子育てリフレッシュ館 RELATTO(リラット)では、2019年12 月20日~25日まで摂南大学と連携しリラットクリスマスイベントを開催します。
リラットクリスマスイベント
クリスマスコンサート、リラットオリジナル絵本のお披露目&ハンドベル演奏に合わせた読み聞かせ、摂南大学と連携した人形劇など親子で楽しめるイべントが盛りだくさんです。
リラットクリスマス
クリスマスツリーの前でサンタさんと「ハイ、ポーズ!」リラットサンタクロースこちらは昨年の開催で人気があったクリスマスのお昼寝アート、とても可愛いですね。お昼寝アートリラットオリジナル絵本『リラットとおともだち』のお披露目もありますよ。リラットとおともだち絵本はみんなで案を出し合って作り上げました。
リラット絵本
リラットは、2018年7月にオープンし約1年で遊びスペースの利用者が5万人を突破するなど話題の施設です。
2019年12 月16日現在で、のべ 66,961 人の利用がありました。リラット
今回のイベントを機に、寝屋川市内外の親子にもっと知ってもらい、利用者の憩いの場となればいいですね。

寝屋川市立子育てリフレッシュ館 RELATTO(リラット)はここ↓


(neyamon)

2019/12/20 07:00 2019/12/20 07:00
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集