【寝屋川市】大利神社で寝屋川ハロウィンフェスタ2019開催!天平時代仮装行列や神社deライブで秋の1日を楽しんでいました。

大利神社で寝屋川ハロウィンフェスタ2019開催!
オープニングには広瀬市長からの挨拶もあり、市民の皆さんが天平時代仮装行列や神社deライブで秋の1日を楽しみました。広瀬市長今年は寝屋川のキャラクターはちかづきちゃんとねや丸くんに加え、枚方のひこ星くん、交野のおりひめちゃんも友情参加。
広瀬市長からは、いじめ問題に市長直轄で対応するなどの市の新体制についてお話がありました。市長挨拶良いお天気に恵まれて和太鼓の演奏のあと、大利神社を出発。行列
ベルおおとし商店街をパレードし、ねやがわいちばんがい商店街を通って寝屋川市駅前まで練り歩きました。ベルおおとし
一行は再び大利神社に戻り、ハイ、チーズ!大利神社境内には焼き菓子やお弁当、おうどんなどの模擬店が並びました。焼き菓子まちゃキッチンはカレーライスでの出店。まちゃ午後からは南京玉すだれ、雅楽、大阪電気通信大学管弦楽団の演奏。電通大卑弥呼に扮するたかこさんが歌うジャズコンサート。卑弥呼トリはご存知!地球防衛軍エコ仮面バンド。エコ仮面バンド老若男女が集まり秋の1日をそれぞれに楽しみました。

大利神社はここ↓


(neyamon)

2019/10/28 07:00 2019/10/28 13:16
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集