【寝屋川市】フレスト香里園に全品100円均一のパン屋さん「香里園ベーカリー」オープンしてた♪

京阪香里園駅直結のフレスト香里園2階(元神戸屋フレッシュベーカリーの場所)に枚方もより市ベーカリーの姉妹店「香里園ベーカリー」が4月11日オープンしたので行ってきました♪     

香里園ベーカリー

行ったのが夕方だったからなのか? 店内は満員。レジに並んでおりました。

香里園ベーカリー

混雑時は一方通行とあり少し買い物しにくかったのですが

香里園ベーカリー

選んでる時も焼き立てのパンがどんどん出来上がり、焼き立てを購入できましたよ♪

香里園ベーカリー

あっという間に売れていくパンですがどんどん補充されておりました。

香里園ベーカリー

こちらのパン屋さん。なんと言っても嬉しいのが♪焼き立てのパンが全品100円均一!!お菓子パンからお惣菜パンまでどれも100円なので、ついつい沢山買ってしまいました。

香里園ベーカリー

翌朝用にと購入したパン帰宅後早速1つチーズパンを試食してみたのですが生地に甘みがあり確かに風味豊かで100円パンとは思えぬ完成度♪でした。

香里園ベーカリー

営業時間はフレスト香里園と同じく10時から21時まで、私が行った時間は既に完売しておりましたが、14日(日)までオープニングセールで100円以下で買えちゃうみたい♪お得なセールに一度行ってみられては???

情報提供ありがとうございました。

 

香里園ベーカリーのあるフレスト香里園店はこちら↓

(ma)

2019/04/13 08:00 2019/04/13 11:50
neyagawaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集