【寝屋川市】アルプラザ香里園店にJACK IN THE DONUTSオープンしたので行ってきました。

アルプラザ香里園

アルプラザドーナツ2フードコート内に、イタリアンで有名なカプリチョーザなどを運営している株式会社エクステンドが運営するドーナツ屋さん『JACKIN THE DONUTS』が

アルプラザドーナツ2

オープンしたので早速行ってきました♪

オープンしたてもあり夕方(18時頃)なのに賑わっており

アルプラザドーナツ2

あれ!?ドーナツ少ない…

アルプラザドーナツ2

と思って店員さんに他ないですか?と聞いてみたところ売り切れでした。

インスタ映えドーナツやら世界のドーナツなどたくさん珍しいドーナツがあるのですが…

アルプラザドーナツ2

残念ながら時間のせいで…珍しいものには出会えず、オーソドックスなものが多かったです。

飲み物もお洒落で美味しそうなラインナップ♪流行りのタピオカにも出会えますよ。

今ならオープン記念福袋も!!内容はオリジナルクリアファイル、オリジナルミニタオル、そしてお好きなドーナツを10個選べる商品券で¥1000とお得でしたよ♪

アルプラザドーナツ2

お店の場所はフードコート内角の奥となります。

オシャレで珍しいドーナツがたくさんのお店しばらくは混み合うかもですので色んなドーナツ食べてみたい方は早めの時間に行かれるのおススメします。

アルプラザ香里園店はこちら↓

(ma)

 

 

2019/03/26 08:00 2019/03/26 16:05
neyagawaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集