【寝屋川市】萱島中央商店街に「フルーツやまお」が3月オープン予定。池田南町での販売は2月22日で終了

萱島中央商店街に、「フルーツやまお」が出店を予定しているようです。

フルーツやまおは、寝屋川市池田南町にある居酒屋「ここ家」前で、4年間フルーツを販売していたお店。萱島には2026年3月にオープンを予定しているという張り紙がありました。
2月20日に更新されたフルーツやまおのInstagramストーリーズによると、「ここ家」前での販売を予定していた2月25日が雨予報であることから、2月22日に振替を行い、22日の販売をもって池田南町での果物販売を終了するとのことです。

撮影日の2月半ば時点では、何らかの作業が行われている様子はあったものの、具体的なオープン日などは掲示されていませんでした。場所は萱島中央商店街入り口すぐ、隣には「COSMETIC ATSUTA」があります。
ちなみに、池田南町の「ここ家」は、セブン-イレブン池田南町店の近くです。萱島のオープンまで待てないという方は、最終販売日に訪れてみてください。
「フルーツやまお」がオープンを予定している場所はこのあたり↓






