【寝屋川市】コシあり麺が讃岐の味! アルプラザ香里園に2024年9月オープンした「手打ちうどん 繋」のランチ「日替わりうどん&かやくご飯定食」
2024年9月にオープンした「手打ちうどん 繋」は、アル・プラザ香里園店の1階にあります。四国出身のオーナーによる讃岐うどんが自慢の味だというこちらのお店。ランチタイムにお邪魔すると、お得な定食がありました。 こちらがラ … 続きを読む 【寝屋川市】コシあり麺が讃岐の味! アルプラザ香里園に2024年9月オープンした「手打ちうどん 繋」のランチ「日替わりうどん&かやくご飯定食」
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください