【寝屋川市】駅チカ! 東大利町にプライベートジム「HPER」がオープンしたそうです

プライベートジムの建物

寝屋川市東大利町に「プライベートジムHPER寝屋川店」が、2024年9月にオープンしたようです。

写真の建物「Road EAST」の3階、301の部屋がジムになっているそう。

ジムマシン

提供写真

HPERは「業界最安のプライベートジムへの挑戦」をスローガンに掲げており、寝屋川店はHPERグループとして全国35店舗目にあたるそうですよ。

プライベートな空間で、手ごろな価格でトレーニングが受けられるのが魅力とのことです。

寝屋川市駅を見たところ

わかりにくいですが、寝屋川市駅方面を向いた写真です。右手の建物がジムがあるところ。

駅の周辺写真

寝屋川市駅からであれば、駅西側を府道18号線沿いに歩けばすぐに見つかりましたよ。

情報提供ありがとうございました。

プライベートジムHPER寝屋川店」はこちら↓

2024/10/25 06:21 2024/10/25 06:21
maimai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ