【寝屋川市】駅前イズミヤ内に文具コーナー再誕! 3階の本屋「アバンティブックセンター」で取り扱いスタート

イズミヤの本屋

イズミヤ寝屋川店(アドバンスねやがわ1号館)に文具コーナーが誕生しています。文具コーナーができたのは、3階にある本屋「アバンティブックセンター」内です。

文具コーナー誕生のPOP

お店の方によると、以前はイズミヤに文具コーナーがありましたが、なくなってからしばらく経ち、需要を見込んでの文具取り扱いスタートだそう。

取り扱いをはじめたのは2024年9月末ごろからだそうですが、本屋さんということで書籍と一緒に文具が買えて便利! というお客さんの声が早速届いているとのことでした。

文具コーナーの詳細

陳列も綺麗で見やすいです。ファイルやペン類、封筒など、日常的によく使うラインナップが揃えられていました。アバンティブックセンターは、もともと文具コーナー併設の店舗も多く、寝屋川店での新設も念願だったそうですよ。

イズミヤ寝屋川店のフロアマップ

同じく3階のダイソーなどでも文具類は購入できますが、本を見に行ったついでにチェックできたり、100均にないラインナップも購入できたりするのは魅力的ですよね。

2024年10月時点での配置ですが、文具コーナーの場所は3階エスカレーター・エレベーターのすぐ近くに位置していますので、必要なものだけサッと買いに行くのにも便利そうです。

イズミヤ寝屋川店

アバンティブックセンター 寝屋川店」はこちら↓

2024/10/09 10:21 2024/10/09 10:21
maimai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ