【寝屋川市】寝屋川市駅近くにスペシャルティコーヒーのお店ができるようです

店舗の外観

京阪寝屋川市駅の近くに、スペシャルティコーヒーのお店ができるようです。工事作業中の店頭に張り紙がありました。(2024年7月24日撮影)

comingsoonの張り紙

具体的なオープンの日程はわかりませんが、「COMING SOON」と張り紙がありました。

izumiyaが写っている写真

道路を挟んだ向かい側は、イズミヤが入っているアドバンスねやがわ1号館です。

京都銀行などの近く

京都銀行寝屋川支店などの近くですね。

珈琲店ができる場所の周辺の様子

このあたりでスペシャルティコーヒーのお店というと、2024年4月、寝屋川市駅構内にタリーズコーヒーがオープンしたことが記憶に新しいのではないでしょうか。

【寝屋川市】駅構内にオープン! 店長に聞いた「タリーズコーヒー京阪寝屋川市駅店」の魅力とは?

寝屋川市駅周辺に、こだわりのコーヒーが楽しめるお店が増えてきましたね。

スペシャルティコーヒーのお店ができる場所はこのあたり↓

2024/08/02 06:21 2024/08/02 06:21
maimai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ