【寝屋川市】キリン堂石津南店が満を持してリニューアル! 焼きたてパンや鮮魚などの取り扱いがスタート

リニューアルしたキリン堂石津南店

2024年6月7日ごろまで改装のため休業していた「キリン堂石津南店」が、リニューアルオープンしています。

【寝屋川市】石津南町のキリン堂が改装工事中。5月27日〜は休業予定で改装後オープンは6月7日の見込みです

キリン堂のノボリ

6月10日に訪れてみたところ、ドラッグストアとは思えないノボリの数々が掲げてありました。焼きたてパンや野菜、精肉、鮮魚など。

こちらのお店が入ったようです。

キリン堂にできたお店

実際に店内も見てみました。

パンはほとんどが100円台と手頃で、種類も豊富。魚和水産のお魚は毎朝仕入れている鮮度の高いものというだけあって、とても新鮮そうでした! お寿司もありましたよ。

お野菜も手頃で、日常使いできる野菜はおおかた並んでいた印象です。フルーツも充実していました。柑橘系のコーナーには数種類のストレートジュースなどもありました。お惣菜は揚げ物などがメイン。

ドラッグストアですが、リニューアルしたことで日々の食事に必要なものまで揃うようになりました。

駐車場もあるキリン堂

駐車場があって車もサッと停められますし、ワンフロアで色々揃うのでかなり便利になったのではないでしょうか。

キリン堂 石津南店」の場所はこちら↓

2024/06/16 06:21 2024/06/16 06:21
maimai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ