【寝屋川市】京阪香里園駅の宝くじ売り場「ドリームスクウェア京阪香里園」がしばらく休業しているようです

香里園駅の宝くじ売り場

京阪香里園駅にある宝くじ売り場「ドリームスクウェア京阪香里園」が、休業中です。

休業の張り紙

店頭の張り紙によると、2024年3月21日から休業していたもよう。準備が整い次第再開を予定しているとのことですが、5月31日に訪れた際にはまだ閉まっていましたので、少なくとも2ヶ月以上は休業していることになります。

香里園駅のマネケン近く

場所は京阪香里園駅の改札を出てすぐのところで、隣にはベルギーワッフルのお店「マネケン 京阪香里園駅店」があります。

宝くじ売り場の周辺

宝くじ売り場の周辺には、期間限定ショップやオレンジジュースの自販機などが。

期間限定ショップ

ちなみに、現在の期間限定ショップはスマホケースストアでした。お店の方によると、こちらは明日6月3日までだそうですよ。スマホ周辺アクセサリーだけでなく、バッグやキーホルダーなどもありましたよ。

ここの宝くじ売り場にはよく人が並んでいましたので、休業を残念に思う方も多いのではないでしょうか。また再開されるのを待ちたいですね。

ドリームスクウェア京阪香里園」の場所はこちら↓

2024/06/02 06:21 2024/06/02 06:21
maimai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ