【寝屋川市】3月にオープンした「まるとみ」(寿町)へ。お肉屋さんのお肉で作ったコロッケのお味は?

寿町のまるとみ

2024年3月22日、「コロッケ屋まるとみ」香里園本店がオープンしました。

コロッケ3つ

時間が経ってもザクザク食感の牛肉コロッケは、1個100円。

お肉やさんの牛肉コロッケ

お店の方によれば、住之江にある「丸富(まるとみ)精肉店」の国産牛を使っているのが特徴だそう。確かにお肉が多めに入っています。

また、お味はしっかりした甘めの味付けでした。子どもも好きな感じに仕上がっています。

まるとみのメニュー

メニューはコロッケ以外にもいろいろ。日替わりセールなども実施していました。

揚げている様子

オーダーしたらその場で揚げてくれるので、揚げたてを購入できます。から揚げも人気のようでしたよ。あらかじめ伝えておいた注文の品を取りに来られるお客さんの姿もありました。

まるとみ香里園本店の場所

まるとみを右手にまっすぐ行くと、寝屋川生野病院やホームズ、アルプラザの方面です。

コロッケやから揚げはもちろん、ミンチカツやロースカツ、チキンカツなどなど、揚げ物ならバリエーションたくさん。今夜のおかずに悩んだら、検討してみてはいかがでしょうか?

「コロッケ屋まるとみ香里園本店」はこちら↓

2024/05/13 06:21 2024/05/13 06:21
maimai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集