【寝屋川市】4月1日、がんこ寿司の近くに就労支援B型「リビングカフェ」がオープンします。現在はテイクアウト焼き菓子を販売中

openのチラシ

2024年4月1日(月)、寝屋川市早子町に新しく「リビングカフェ」というお店がオープンします。

リビングカフェの場所

お店の場所は、寝屋川市駅前の「寝屋川一番街商店街」を抜けて少し行ったところ。「がんこ寿司」からも近いです。お店の前にノボリが出ていました。

リビングカフェの外観

4月1日からの正式オープンに向けて、現在は焼き菓子のテイクアウトのみ販売しています。

テイクアウトの焼き菓子

ラインナップはチョコチャンククッキーとワッフル。昼過ぎに伺ったところ、すでに人気のようで残り少なくなっていました。どちらも購入してみましたが、やさしい味わいでおいしかったです。

リビングカフェのリーフレット

リビングカフェは「就労継続支援B型事業所アシスト」による運営で、利用者さんも募集されているようです。いただいたリーフレットによると、このほかにマフィンなどもあるみたいですね。

一番街商店街の方を振り向いたところ

駅前の商店街からすぐのところに、新しい憩いの場が誕生するのは楽しみですね! 「リビングカフェ」のSNSをフォローした画面を提示すると割引もあるそうなので、よければ利用してみてください。

「リビングカフェ」の場所はこちら↓

2024/03/19 17:41 2024/03/19 21:16
maimai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集