【寝屋川市】香里園駅前に『sand&coppe mog』がオープンしました。ふわふわパンのサンドイッチやコッペパンのお店

香里園駅前にオープンしたmog

2024年2月20日、香里園駅すぐのところに「sand&coppe mog」(サンド&コッペ モグ)がオープンしました。

mog店内の様子

店内に入ると、いろいろな種類のサンドが並んでいました。

mogの陳列棚

オープン日が延期されていることを以前にも取り上げましたが、この日を待ちわびていた方も多かったのか、お昼過ぎに伺ったときにはすでに売り切れのサンドもありました。

フルーツサンドコッペ

フルーツとホイップをサンドしたコッペパンや、

ポテトサラダのコッペパン

ポテトサラダとベーコンを挟んだコッペパン、

きんぴらごぼうのコッペパン

きんぴらごぼうのコッペパンなどが並んでいます。

照り焼きチキンサンド

サンドイッチとコッペパンのお店ということで、サンドイッチもたくさん。こちらは照り焼きチキンサンドです。

カプレーゼのサンド

断面がおしゃれなカプレーゼサンドも。

購入したサンドイッチ

今回は、「たまごサンド」「からあげサンド」を購入してみました!

からあげサンドの断面

レタスがぎっしり詰まっている、からあげサンド。味は濃すぎず、手作りのやさしいサンドイッチという感じでした!

たまごサンドの断面

たまごサンドのたまごもふわふわ。なめらかに仕上げてくれているので食べやすいです。

ふんわりやわらかな食パン

食パンがふんわりやわらか。パサつきのない、しっとりした食感なのがうれしいです!

mogの張り紙

お店の張り紙によると当面は営業時間を限定するようですが、いずれは無人販売の時間帯も込みで24時間営業になる模様です。

香里園駅すぐのmog

香里園駅からも近いですし、24時間営業でサンドイッチやコッペパンが買えるようになるのはありがたいですね!

sand&coppe mog」の場所はこちら↓

2024/02/21 06:21 2024/02/21 06:21
maimai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集