【寝屋川市】(※追記あり)2月23日、駅前イズミヤのダイソーが3階に移転&『THREEPPY』売り場もオープン。16~22日はダイソー休業となります

daisoの移転とTHREEPY新規オープンを知らせる張り紙

アドバンズねやがわ1号館5階にある「DAISO イズミヤ寝屋川店」が、2月下旬に3階に移転するようです。また、同様に大創産業が展開しているブランド「THREEPPY」も新しくオープンすることがわかりました。

オープン日のお知らせ

<2024年2月12日追記>オープン日は2月23日に決定したようです。

移転にともなう休業のお知らせ

階の移転にともなう一時休業などは2024年1月12日現在、発表されていません。5階にあるダイソーは変わらず営業していましたよ。

<追記>移転にともない、2月16日~22日までの一時休業が発表されました。ダイソー店内でもお知らせされています。

イズミヤのお知らせ

<追記>ちなみに、改装は2階でも行われるようで、2月21日は2階の売り場が臨時休業するとのこと。ダイソー含め、リニューアル後のイズミヤが楽しみですね!

【寝屋川市】駅前イズミヤのダイソーがリニューアルオープン&THREEPPYが寝屋川に初出店!

DAISO イズミヤ寝屋川店」はこちら↓

2024/02/05 06:21 2024/02/28 23:25
maimai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集