【寝屋川市】きょう12月11日『モスバーガー寝屋川早子町店』がリニューアルオープンしました!

モスバーガー寝屋川早子町店の内装

寝屋川市駅近くのモスバーガー寝屋川早子町店が、本日2023年12月11日にリニューアルオープンしました!

休業中のモスバーガー店頭にあった張り紙

モスバーガー寝屋川早子町店は、リニューアルオープンのため、11月13日から12月10日まで休業していました。

リニューアルオープンした店内

こちらはリニューアルオープン直後の店内の様子です。明るく、開放感のある空間になっていますね。

モスバーガー寝屋川早子町店の様子

中央に大きなテーブルが置かれ、1人でも大人数でも利用しやすくなりました。

コンセントに対応しているテーブル

テーブルには、コンセントだけでなくUSBの差し込み口もあります。

モスバーガーのカウンター席

カウンター席は変わらずあります。左側にはキャッシュレス専用のセルフレジも。

モスバーガー寝屋川早子町店

お手洗いにはオムツ交換台が設置され、お店の外には自転車置き場もできています。

また、リニューアルオープン記念ということでノベルティのメモ帳も配られました。

ノベルティのメモ帳

約1ヶ月ぶりの開店というだけあって待ちわびていた人も多いようで、この後は入れ替わり立ち替わりお客さんが訪れていましたよ。

京阪寝屋川市駅から近いモスバーガー

寝屋川市駅前には、マクドナルドやケンタッキーフライドチキンも店舗を構えています。モスバーガーが復活したことで、手軽に利用できるファストフードの選択肢が増えそうですね。

モスバーガー寝屋川早子町店」はこちら↓

2023/12/11 11:31 2023/12/11 15:28
maimai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集