【寝屋川市】大利町のファミマ横に『カンソーパーク』というコインパーキングができています

寝屋川市大利町に、コインパーキング「カンソーパーク寝屋川市大利町」ができています。

カンソーパーク寝屋川市大利の様子

場所は「ファミリーマート寝屋川大利店」の隣で、バス通りの交差点から一方通行道路に入ったところの道沿いにあります。

カンソーパーク寝屋川市大利の場所

24時間営業のコインパーキングで、車の収容台数は5台です。

寝屋川市大利町のコインパーキングの様子

車のほか、バイク4台が停められるスペースも確保されていました。

カンソーパーク寝屋川市大利のバイク用駐車スペース

看板によりますと、こちらは月極バイク駐車場で、利用契約者を募集しているとのことでした。問い合わせ先は看板に記載の電話番号で、平日10時~17時までが問い合わせ受付の時間帯となっています。

カンソーパーク寝屋川市大利の看板

ファミマと反対側の隣は、「植村歯科医院」です。

植村歯科医院の隣にあるコインパーキング

パーキングを右手にこのまままっすぐ行くと、「スーパー玉出 寝屋川店」や「ドラッグアカカベ 寝屋川池田店」のある通りに出ますよ。

新しくできた大利のコインパーキングの場所

このあたりは交通量も多く、駐車場も需要があります。寝屋川市駅前から直結している商店街「ベルおおとし」からも近いので、買い物の際にも便利ですね。

「カンソーパーク寝屋川市大利町」はこちら↓

2023/12/01 06:21 2023/12/01 06:21
maimai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集