【寝屋川市】新しくオープンしたフレッシュバザール寝屋川公園店は、日本海から直送の新鮮な魚介が自慢!窯焼きピッツアも店内調理!

2020年9月30日、寝屋川公園駅前線が開通して、4週間。
その沿道に10月1日のココカラファインに続き、寝屋川市初参戦となるフレッシュバザール寝屋川公園店が10月8日にオープンしています。

【寝屋川市】福知山から寝屋川初参戦!フレッシュバザール寝屋川公園店のオープン日は10月8日(木)!

寝屋川公園駅前線の道路開通の際、内覧会がありましたが、オープン1週間前だったため、フレッシュバザール寝屋川公園店の店内のご紹介ができていませんでした。
先日、お店の承諾を得まして、店内の様子を取材させていただきました。

明るい店内に入ると、まず正面に新鮮なお野菜や果物が並んでいます。

注目の鮮度が自慢のお魚のコーナーはその奥にあります。
舞鶴・宮津・小浜・香住など美しい日本海の新鮮な生魚が、直送されてきます。

朝に買い付けた当日水揚げされたばかりの生魚が、午後3時30分頃から店頭に並びます。

お魚の種類は豊富で新鮮です。
生魚の調理や加工も無料でしてくれます。

つばすの短冊、お刺身とカルパッチョにしていただきました。
とても美味しかったです。

お刺身の盛り合わせや祝焼鯛なども、予約で対応してくれます。

プレミアムピッツアは、店内の窯で焼いています。

お惣菜やお弁当のコーナーも充実しています。

フレッシュカフェは、無料の休憩スペースとなっていて、1杯100円のセルフカフェマシンが設置されています。
 

テーブルとイスもあり、コーヒーを飲みながら休憩ができます。

お知らせによりますと、毎週火曜日は大均一祭が開催されるようです。
毎日、日替わりでお買い得になっているようです。

さとうグループのあい+カードも入会するとお得です。

さとうグループは、創業354年の老舗です。
近畿一円に78店舗という流通サービス網を持っています。

向かいにはココカラファイン寝屋川公園店がオープンしたばかりです。

【寝屋川市】9月30日東部大阪都市計画事業 打上高塚町土地区画整理事業 竣工記念式典が行われました。ココカラファインは10月1日オープン!

隣には、大阪複十字病院が建設中で、新しいマンションも建ちます。

フレッシュバザールは朝8時~夜の12時まで開いているのが、嬉しいですね。
お肉屋さん発祥のロピアと、日本海の新鮮な魚が自慢のフレッシュバザール、この秋、オープンのスーパーはどちらも市民の胃袋を満足感で満たしてくれます。

フレッシュバザール寝屋川公園店はここ↓

2020/10/25 07:00 2020/10/25 07:00
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集